

つるバラ(夢乙女)

             2009年、春に植えたミニつるバラ”夢乙女”です。

          その隣に”プラチーナ” その後が”シマトネリコ”です。

Highslide JS


                     現在・・・・・(汗)

Highslide JS


           なんかえらいことになっちゃてます(笑)
                 すごいですね?つるバラの成長って。

    何をどうしていいのか分からず・・・・・・・とりあえず誘引もどきはしてあるんですけど(汗)

        冬になったらちゃんと勉強してそれなりにしてあげたいです。。。
  
        プラチーナは半分ぐらい枯れてきたので鉢に移しました。
        後ろのシマトネリコは今バラに絡まれ中です(笑)
                   早く移植してあげなくては・・・・と大分前から思ってます^^
   
         
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すねきちん

Author:すねきちん
1男2女の父親です。
熱し易く冷め易い、面度くさがり屋だけど几帳面なヘンテコおやじです。
好きなことは、ボーっとする、テレビ見る、そして寝る。
自分の外見を例えると、ん”???「もやし」かな?

マイホームを新築してみたものの、雨が降れば泥だらけ、風が吹けばほこりまみれの家の庭・・・・妻にどうにかして!と言われつづけ、はや1年半。 ようやく庭づくり開始です!!

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プチ月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
累計
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

