スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サツキの生垣

2009年10月 生垣として植えてあったサツキを
自分的にどうしても和風っぽかったのでお借りしたユンボで抜くことにしました!

Highslide JS


まず始めに
以前造った花壇が場所的に邪魔だったのであえなく壊す事に。

Highslide JSHighslide JS

造るのは大変だけど壊すのは楽ですね?
何個か割れてしまったのはありますが比較的簡単に(水の染み込みが甘かったのかな?)
モルタルと石がとれました。

最初はユンボが入れるとこまで壊す予定だったのが
この際!!と言うことで結局、花壇全部壊してました(笑)


次にロドレイアの移植です。


Highslide JS


とりあえずまだ庭の全体イメージがぼんやりとしか想像できてないので
後々邪魔にならないように隅の方に植えときました。

後ろのサザンカの垣根も今どうしようかすご?く悩んでます。
実家の敷地に家を建てたのでこの垣根は前からあるんですけど・・・
                                ん?どうしよう?



Highslide JS


まぁサザンカのことは後々ゆっくり考えることとして
とりあえずサツキは全部抜き終わりました。
この場所の今後の予定としてはタフステンストーンで低めの石垣にしたいと思ってます!!

 ちなみにサツキは今少し離れたところにある実家の畑の生垣になってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すねきちん

Author:すねきちん
1男2女の父親です。
熱し易く冷め易い、面度くさがり屋だけど几帳面なヘンテコおやじです。
好きなことは、ボーっとする、テレビ見る、そして寝る。
自分の外見を例えると、ん”???「もやし」かな?

マイホームを新築してみたものの、雨が降れば泥だらけ、風が吹けばほこりまみれの家の庭・・・・妻にどうにかして!と言われつづけ、はや1年半。 ようやく庭づくり開始です!!

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プチ月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
累計
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。